697517de98685fa0ceda21f999add635
検索

読売カルチャー横浜について

ようやく緊急事態宣言解除になりそうです。少しづつ新しい生活の形を模索して行きたいですね。 ホームページ、長い間更新を疎かにしてしまいました。すみません。 大変遅ればせながら、昨年秋から3月までに読売カルチャー横浜のお教室で制作した作品から数点の画像を以下にアップさせていただきます。 (この半年では花のブローチの続きと花のリング、動物の顔のブローチなどを作りました。) 6月から、また気持ちを新たに、 頑張ります。よろしくお願いいたします‼️ また、instagram、始めました。 こちらの更新は週一度程度しております。よろしかったらご覧ください♡ toshi2255で検索ください

今期の読売カルチャー横浜について

申し訳ありません。今期の読売カルチャー横浜での講義はコロナの関係でまだ決まっていません。決まり次第アナウンスさせていただきます。しばらくお待ちください。 みなさんにお会いできること 楽しみにしています。

コロナからの脱出

6月ぐらいからだんだんと日常の暮らしに戻りそうです。早く大阪に追いつきたいですね 大阪の空から見た夜景をどうぞ 少しボケていてすみません

神仏拝む

古めかしいことを書いてしまいました。コロナで巣ごもりしている自分を見ると神仏を拝むことも大切かと思いました。早く自由に活動できるといいですね。 写真は大船駅そば(とはいっても10分程度の距離です)、鎌倉市の神明神社(しんめいじんじゃ)です。急な階段で拝むのも一苦労でした。機会があれば一度行ってみてください。

おはようございます

おはようございます。横浜も空は曇っています。スカッと綺麗な空を見たいでね 昨年撮影した 米国西海岸の風景を添付いたします。

テレワークは大変だ!

コロナの影響で、皆さんもテレワーク推進中と思います。さすがに1.5カ月過ぎると疲弊気味です。やはりオンラインより、リアルですね。6月は普通に戻ってほしいなあ!

お元気ですか?

グローバルにはコロナ発生から半年になろうとしています。皆様もテレワーク等、今までない生活をされていることとと思います。コロナ、ストレスに負けることなく、頑張りましょう。横浜で実施していた教室も現在休校中です。元気にお会いできること楽しみにしています。

公開サイトやスマホから記事を作成

ブログ記事の作成がより簡単に、スムーズになりました。Wix エディタにアクセスすることなく、デスクトップやスマホから公開サイトにアクセスすることで記事を作成して公開することができます デスクトップから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにアクセスし、ご利用の Wix アカウントでログイン後、記事の作成、編集、コメントの管理、特集記事の設定など様々なことが行えます。縦に並んだ3つのドット ( ⠇) をクリックしてご利用できる機能をご確認ください。 公開サイトにアクセスして、ブログをいつでもどこからでも作成、管理。 スマホから記事を作成するには まずは Wix エディタからサイトを公開してください。公開サイトにスマホからアクセスしてご利用の Wix アカウントでログインしてください スマホから記事の作成、会員のフォロー、コメントの管理など様々なことが行えます。 #休暇

本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。 8つの本格レイアウトから自由に選択 Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。 記事にメディアを追加 記事の作成に以下のようにメディアを追加: 画像や GIF 画像を追加 動画や音楽を埋め込む ギャラリーを作成してメディアを表示 メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。 記事にハッシュタグを追加 ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。

ブログでコミュニティを広げましょう

サイト内で読者コミュニティを広げたくありませんか?Wix ブログにはサイト会員機能が自動的についており、ブログの読者はあなたのサイトに会員登録することができます。 サイト会員ができることは? サイト会員はお互いにフォローし合うことができ、またコメントへの返信やブログからの通知を受信することができます。ブログ会員はそれぞれプロフィールページを持つことができ、自由にカスタマイズできます。 ブログコミュニティを広げよう ヒント: サイト会員を執筆者に指定することができ、ブログ内に自由に記事を投稿することができます。複数の執筆者をブログ内に追加することで、より豊かなコンテンツを作成することができます。 執筆者の追加方法: サイト会員ページにアクセス 執筆者に指定したいサイト会員を検索 プロフィールをクリック 3つのドット ( ⠇) をクリック 執筆者に設定してください

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。

  • Black Instagram Icon
This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now